朝活サラリーマンの自遊帳

出勤前の約1時間、自由気ままに情報発信します。

はじめてSBI FXトレードで取引してみました。

おはようございます。マック新崎です。

今日の朝活では、先日口座開設をしたSBI FXトレードで初注文をしてみました。

 

今回注文したのはBREXITで混乱しているポンドです。GBP/USDのショートをしてみました。

今回の目的はスマホアプリでの新規注文とOCO等決済注文の方法を確認することでしたが、問題なく行うことができました。

 

また、SBI FXトレードオリジナルの1通貨取引も簡単な設定で利用できることが確認できてよかったです。

とりあえず決済の状況を見守りたいと思います。